流され者

我が人生、流され、流され、流されて、一体どこまで流されるのやら。

はじめまして


スポンサーリンク

 

はてなブログを始める前に、知人に「はてブ」は良いよ~と聞きました。

 

私も噂には聞いたことはあったのですが、わざわざ登録するほどでも・・・なんて思っていました。

 

なのに、「良いよ~」と言われたりすると、とたんに気になりだし、さっそく登録する単純素直な性格の持ち主です。

 

こうやって、今までも人の意見に流されやすく生きてきて、恐らくこれからも、流されやすく生きていくのだろうなという想いをタイトルで表現してみました。

 

「流れ者」だと、すごく格好良く感じるのに、「流され者」だと、本当に残念な感じが滲み出て隠し切れませんね~。

 

ブログは、シーサーブログさんでも書いているのですが、こちらのタイトルは「毎日ゲーム日和」というタイトルにしてしまったため、ゲームに関すること以外のことは書きにくいと思っていました。

 

自分のブログに何かいても自由なのですけどね。

 

なんとなく、ゲームにちなんだことばかり書いてきたので、今更、他のことに関して書くのも気になる次第でございます。

 

・・・とかいいながら、ツイッターの事も書いてありますけど。

 

ツイッターのことを書く時も少し迷ったので、どうせならもっと早くはてなブログに登録していれば良かったです。

 

これからは、はてなブログで日常のアレコレを、のんびりと綴っていければ良いなと思います。