
流され者

我が人生、流され、流され、流されて、一体どこまで流されるのやら。

ささやかな疑問


スポンサーリンク

 

f:id:samidare_satsuki:20160520014055p:plain

 

カラーテスト

 

 はてなブックマークでカラーテストのサイトを見かけました。

 こういうのを見かけるとやってみたくなる単純者なので、さっそくウキウキとチャレンジ。

 

テストは2択を数問繰り返すとだけという簡単なものなので、脳内構造が残念なほど簡単な私でもサクッとできました。

 

そして結果は自分の予想に反して、すこぶる良い結果となったので、さっそく自慢ブログを書くという、これまた残念なほど単純思考でスミマセン・・・。

 

普段自慢できることなんて滅多に・・・いえ、全然ない人間としては、どんなささいなことでも自慢したくなるという、周りから見れば面倒くさくて迷惑な性質を持ち合わせています。

 

そして、普段褒められることなんて滅多に・・・いえ、全然ない人間としては、こういうちょっと褒められた感があるだけで、調子に乗って鼻歌(激音痴)を歌いたくなるくらいテンション上がりるのです。

 

・・・が、その後すぐに冷静になったりするものですよね。

 

このテストの結果が良かったからと言って、今の私の生活上で何かの役に立つのだろうか・・・と。

 

しょっぱい人生 

 

学生時代の因数分解や連立法的式を習っていた時にテストの点数が悪かった現実逃避として数学の先生に似たような疑問をぶつけたほろ苦い思い出が蘇ります。

 

思い出すらしょっぱい残念人間でスミマセン・・・。

久々のブログの内容もしょっぱすぎてスミマセン・・・。

 

残念さでは誰にも負けない!という自慢にならない自慢しかできなくて

ただひたすらスミマセン・・・。