
流され者

我が人生、流され、流され、流されて、一体どこまで流されるのやら。

浮気者


スポンサーリンク

 

f:id:samidare_satsuki:20160520003504p:plain

 

愛するピノ

 

私の大好きなアイスクリームの中に、森永乳業さんから発売されているピノというアイスがあります。

 

よく6個入りのものを買っていたのですが、アソートに入っているアーモンドの美味しさに目覚めてからはアソートを買うことにしています。

 

アソートは良いですね~。

6個だけとは言わずに、たくさん食べられるのですから!

 

その後、独り占めしたことによって家族からの大顰蹙を買ってしまいますけど。

 

それはともかく、いっそのことアーモンドだけがギッシリと詰まったピノが発売されないかと、ピノアーモンドへの愛を込めて祈ったものです。

 

一方通行の愛

 

まさか、その祈りが届く日が来るなんて思いもしませんでしたよ!

 

過去に、アーモンドだけを詰めたというアーモンドファンのための幻のアイスが登場したことがあるのです。

 

食べるには、応募して当選しなければなりませんでしたけどね・・・。

なんとも中途半端に聞き届けてくれたアイスの神様。┐(´ー`)┌フッ

 

もちろん、応募しましたけど、当然の如くはずれました。

当選への祈りは届かなかったようです。

 

こんなにアーモンドを愛しているのに!アーモンド一筋なのに!!

 

そんな風に思っていたのです。

数日前に薫アロマ珈琲が発売されるまでは。

 


森永 ピノ 薫るアロマ珈琲 24個

 

 

ダメだろ!

コーヒー好きの私の前に、こんなアイス出したらダメだろ!

 

アーモンド一筋とか言いながら、さっさと薫るアロマ珈琲に浮気をしてしまうのでした。

 

24日に発売されたのに、なかなか売っていなくて余計に熱き想いが募ってしまいましたよ!

 

ピノアーモンドの神様は、私がいずれ珈琲に浮気することをお見通しだったのかもしれないですね。

 

・・・でも、なんだかんだ言って、普通のバニラピノも大好物だったりします。

 

結局は、ピノアイスを全て愛す!ということで・・・。

アイスだけに。(≧m≦)ププッ

 

こんなつまらない駄洒落ばかり言っているからでしょうか。

 

他の皆と一緒に6個入りピノを買ったりする時に、皆は星形やハート型が入っていたりするのに、私には一切入っていてくれないというのは。

 

どうやら、私の愛は一歩通行のようです。