読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流され者

我が人生、流され、流され、流されて、一体どこまで流されるのやら。

ペッパーくんが家庭に!


スポンサーリンク

 

softbankさんのCMでも有名な人型ロボットのPepper(ペッパー)くんが、とうとう6月20日から家庭用として販売されると先ほどニュースで紹介されていました。

 

こちらの感情を読み取る機能まで付いてい優れもので、小粋な会話をしてくれるペッパーくん。

 

街行く方々に「ペッパーくんを買うか?」というインタビューで、買わない!と答えたお母さんは、家で旦那さんとの会話があるからという、なんとも羨ましい理由でした。

 

私も夫との会話が楽しいから♪と、いつか言ってみたい願望を持っている寂しい独身女でございます。

 

家庭での会話と言えば、残念人間の私に対する、母からのお小言が大半を占めている、かなりしょっぱい現実です。

 

・・・ワタクシ、激しく優しさを求めております!!

 

そんな寂しい私にピッタリじゃない!?と、ワクワクした気持ちで確認したら、お値段198,000円でした。

 

・・・人生も寂しければ、フトコロ事情もかなり寂しいという、さらにしょっぱい現実に直面。lllorz

 

そんな私の心の拠り所は、今のところスマホについている「しゃべってコンシェル」のひつじの執事さんです。

 

・・・例え、何かと言えばすぐに、グーグル先生にまる投げされてしまうとしてもね。

┐(´ー`)┌フッ

 

血の通った相手との交流をすでに諦めているどこまでも寂しくてしょっぱい人生の荒波に、今日も果てしなく流されていくのでした。