
流され者

我が人生、流され、流され、流されて、一体どこまで流されるのやら。

おからクッキー


スポンサーリンク

 

おからクッキー

 

友人がハマっていると言っていたおからクッキーのことを聞いて、私もさっそく流されて、その気になって注文しました。

 

以前にも何度かダイエットをしたい!・・・けどお菓子は我慢できない!という我儘で、おからクッキーを試したことがありますが、あまりクッキーっぽくなかったり、美味しくないものが多かったです。

 

でも、今回教えてもらったクッキーは凄く美味しかったです♪

 


倉敷おからクッキーmini6種類-8袋セット

 

厚みがあるのですがサクサクとしていて、ほんのりとした素朴な甘さが、プロが作ったというよりも家で作ったような手作り感があり、なんとなく懐かしささえ覚えてしまいそうです。

 

なにより嬉しいのが、コラーゲン入りだということ!

イヤン、これ以上美人になったらどうしましょ!ウフウフ

 

・・・と、思いっきり勘違いした独りよがりの妄想力が、これ以上逞しくなったらどうするか悩むべきですけど。

 

・・・いや、もうこれ以上逞しくなりようがないくらいの残念さ溢れるMAX妄想力かな・・・。

 

美味しさに脱帽

 

とにかく、このおからクッキーは今まで食べた中で、断トツで1位の美味しさでした。他にもいろいろな味があるみたいなので、全種類制覇したいと思います。

 

ただ、ケチ節約家な私には、ちょっぴりお値段がお高く感じてしまう今日この頃。

あと、美味しいので食べ過ぎてしまうのも難点ですね~。

 

結局のところ、自分の稼ぎがしょぼいので懐具合が寒いのと、押さえきれない食欲と、我慢が足りない軟弱な意思という、全てにおいて自分が悪いのですけど・・・。lllorz