流され者

我が人生、流され、流され、流されて、一体どこまで流されるのやら。

流され事情

私のポケットには大きすぎらぁ

とある担当さんとのやり取りでいつのまにか大変なものを盗まれていたことに気付いたのも後の祭りだと知る

素人、ペンタブに触れる

知人の助言 私が絵日記を書き始めたきっかけをくれた知人に「ペンタブは使わないの?」と聞かれました。 ペンタブと言えば絵を描く人が使うというイメージがあるので、私のような絵心もない素人が手を出して良いようなものではないと思っていたのです。 私に…

抜け毛の悩みが解消

抜け毛の多さに悩んでいた時の転機の訪れにより、その悩みから見事に解放されることになった経緯

心の叫び2

家から一番近い総合病院と私との相性はやっぱり悪かったようだと再確認したお話

置いてけぼり

絵日記に憧れたものの、自分の画力やセンスの残念さには落胆せざるを得ない現実に直面したお話

それってダメなの!?

何をするにもビクビクしてしまう小心者がコソコソと周りを伺いつつ生息する様子

ロビくんが家庭に!

喋れるロボットを自分の手でつくることができるデアゴスティーニのロビに想いを馳せて

ペッパーくんが家庭に!

CMでも有名なロボットのペッパーくんが我が家に!・・・来てくれたらいいなというお話

とあるCMで

すぐに影響される私がCMを見てアゴとヒジをつけようと頑張った挙句にグキッとなったお話

心の叫び

家から一番近い総合病院と私の相性は悪いのではないかと思った時のお話

気になるチョコ

バレンタインデーによく見かけるユニークな形のチョコが気になって仕方がないというお話

おからクッキー

おからクッキーはあまり美味しくないというイメージを覆してくれた美味しいクッキーの話

警告に怯える

警告の文字に怯えたのですが、もっと怯えなければいけないものがそこにある!というお話

パズドラデビュー

初めての慣れないスマホでアプリゲームのパズドラをインストールするのに手間取ったお話

スマホデビュー

ずっと使い続けたガラケーから初めてスマホに乗り換えることになった時のこと

ガラケー故障

長年愛用していたガラケーが故障したので、機種変更しようとした時のアレコレ

はじめまして

これからのんびりと日常を綴っていけたら良いなと思いつつ、初めてのはてなブログの一番最初の記事を更新